

ワンフェス2014冬終了

近年まれにみる大雪に見舞われたワンフェスですがなんとか参加してきました。
当日の朝は相鉄線~東海道線~京葉線という奇跡的に動いている路線を乗り継げたのでなんとか無事到着。
前日搬入がほとんどできなかった状況などもあり販売開始は11時からになってしまいましたが・・・

ヴァルザカードは無事完売しました。次回はキャラホビで再版かな~。
実はヴァルザカードの改造で、ヴァルガード、アルムストラは作れるのかなと思っていたり。
アルムアルクスもやりたいですね~。

とりあえずは当面やらないといけない模型仕事を頑張ります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Syujyu

Author:Syujyu
ガレージキットディーラー「D-Place」
で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
