スポンサーサイト


キャラホビ2012終了

キャラホビ2012終了しました。

D-Placeブースに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
盛況のうちにイベントを終えることができ心より御礼申し上げます。

会場でも今回のアイテムの感想や今後の展開の希望をお聞きすることができました。
ブログの方でも聞かせていただけるとありがたいです。

・V2アサルトバスター
・V1リニューアル
・シャッコー
・ガンイージ/ブラスター
・ゾロアット
・F90
・ヘビーガン
・X1フルクロス
・X2改
・ゾンド・ゲー
・レコードブレイカー
などなど
まだまだ小型MSでやりたいネタは尽きませんね。

小型MS以外では
・イフリートバリエーション展開
の要望が多かったです。
これは今年の新作がイフリート・ナハトだったからでしょうね~。

珍しいところでは
・RX-78-2 ガンダム
・ゼータガンダム
なんかは作らないんですかと言われたりもしましたが
これらはもう出来のいいのがたくさんあって僕が作るまでもない気がw

そんな感じでいろいろ考えていますが
まずはメーカー原型/作例を頑張ります。
だいぶ長いこと作ってる原型にケリをつけるぞー!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キャラホビ2012終了】

キャラホビ2012終了しました。D-Placeブースに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。盛況のう

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

やはりV2ABは視野に入ってますか~。
パーツ数大変そう(^^;

シャッコー、ガンブラ、ゾロアット、が気になるところですね。
特にゾロアットが(^-^)

お疲れ様でした

V2ABはやはり欲しいです。
そして随伴機としてガンブラスター(ガンイージ)

ザンスカさんのMSだと個人的に一番好きなのがリグ・コンティオです(100%ムックに載っていたリグ・コンティオは非常にカッコ良かった)

はじめまして

おつかれさまでした。
昨年はF91、今年はX0を買わせていただきました。(X1として組むつもりですが)

UC100年以降の機体が好きなので、今後の展開も楽しみです。
来年も買いに行くつもりです。

F91に追加パーツ(放熱フィン、フェイスオープン、ビームランチャー等)を足したアッパーバージョンを出していただけると、とても嬉しいです!

No title

>をたるさん
ゾロアット作った際にはホワイトカラーの完成品お願いしますw!

>ともさん
やっぱまずはアサルトバスターが有力ですね。
リグ・コンティオ見直しましたが確かにかっこいいですねw

>ムツミさん
F91の追加パーツもありですね。でもビームランチャーを作るのが何気にすごく大変です・・・

今年も素晴らしいかったです!

今年も購入させていただきました!
V2はないかと思っていたので、作ってくれて嬉しかったです。

来年のリクエストは断然シャッコーです!
以前からバランスのよいシャッコー、誰か出してくれるの期待してました。
Syujyuさんが出してくれたら言うことなしです!!

MHの次作も期待しています。

No title

いつもありがとうございます。

シャッコーかならずやりたい機体ですね!
やりたいアレンジネタもありますし。

MHも鋭意製作中ですw

No title

大変遅くなりましたが、キャラホビではお忙しいところ挨拶させて頂きありがとうございました♪
説明書も送って頂きありがとうございます。

vダッシュヘキサ+武器セット共、成形不良及び欠品はありませんでした。

小さすぎるパーツにクラクラ来ましたがw ビシッと組みたいと思います!
これから徐々に買い揃えていつかは勢ぞろいさせたいですねー。
次はクロボン!
なのでmi@waは
・X1フルクロスを強く希望します♪

すみません、ブログリンクさせて頂きますヽ(´Д`;)ノ

ガンイージは・・・・w

お世話になります、安岡です。

ガンイージはお待ちをw
着実に毎日進めてますので♪

ヘビーガンなど、F91に出たMSはコンプしたい・・・と個人的に思います。

ラインナップ観ただけでもワクワクしますね♪

では。

No title

>mi@waさん
キャラホビお疲れ様でした。
パーツも不備がなかったようでよかったです。
完成楽しみにしています!
X1フルクロスは増加パーツをFBさんにお願いする予定ですw
リンク追加しておきました~。

>安岡さん
ガンイージは来年は無理かもですがマジでそろそろやりますよw
そちらも頑張ってください!

プロフィール

Syujyu

Author:Syujyu
ガレージキットディーラー「D-Place」
で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
