

クロスボーンガンダム・ゴースト

キャラホビ2012新作、クロスボーンガンダムX-0です。
ホビージャパン2012年7月号に掲載されたものとほぼ同一ですが、
原型用に一部パーツを作り直しています。
このキットはX1として組むこともできます。
バタフライバスターはガンモード用×2、サーベルモード用×1が付属します。

X0-f1.jpgX0-f2.jpg
X0-f3.jpgX0-f4.jpg
X0-f5.jpgX0-f6.jpg

単行本1巻の表紙っぽいポーズで。
X0-f7.jpg

F97系を並べてみましたw
最初X1を作った当時は実際にここまで増やせるとは思ってなかったですね~。
X0-f8.jpg
X0-f9.jpg

フルクロス、X2改、スカルハートなどまだまだバリエーションを増やして並べたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

毎年クロスボーン買ってますが、毎年機体が増えてコレクション的にもこれからも楽しみです。
パッケージのイラストは誰が書いてるんですか?

No title

いつもありがとうございます!
クロスボーンだけは年々だんだんと増えていってます。
今後も増やしていきますよ~。
今年はパッケージのイラストは基本的にすべて使用不可らしいです。
X3やVダッシュもイラストなしのパッケージを作ってます・・・
プロフィール

Syujyu

Author:Syujyu
ガレージキットディーラー「D-Place」
で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
