

ジュノーン胸像

久々に完全プライベート作品を作りました。
後輩の結婚記念品として作ったのでもう手元にないのですがw

SR3_01.jpgSR3_02.jpg
SR3_03.jpgSR3_04.jpg

WAVEの1/144エンゲージSR3をベースにサイレンRの腹部、肩部パーツを仕込んで胸像っぽく仕上げました。
塗装は久々のパール塗装。AGパールを使って純白のホワイトパールにしています。
久々だったので家にあるパールがMGパールなのかAGパールなのかわからなくて焦りましたw
エンゲージSR3だと純白ってイメージはないのですがジュノーンなので純白のイメージw
額のファティマハッチもクリアパーツ化して緑に塗っています。

コイツは結婚記念品の写真立ての一部として組み込まれて無事新郎新婦の家に設置されました。
よい記念品になればよいな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アレかね、コレは間接的に自分もお祝いしているという事でいいのかな?
「おめでとう」と言っておいて下さいw

No title

伝えときます!w
そういやスピードミラージュ意外と安かったですね。
プロフィール

Syujyu

Author:Syujyu
ガレージキットディーラー「D-Place」
で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
