

P3P女性主人公

ワンフェス2012冬の卓番決まりました。
「7ー08ー03 あしあととねんどばん」
です。

2012-02-10
取り急ぎキットの情報です。
サイズ:1/8でいいのかな?聖闘士聖衣神話とほぼ同じサイズです。
価格:3000円
キット仕様:全22パーツ
      ヘッドホンなどのコードは真鍮線で自作となります
      腕章の文字はMDプリンタ印刷のデカールが付属
      タロットの柄はシールが付属します。薄いプラ板などに貼り付けて使用します。
      召喚器をとめているベルトも薄いプラ板で自作となります。

2012-02-08
完成見本を正式に撮影しました。
初フィギュア原型でしたが、やってみていろいろ得るものがありました。
また気が向いたらフィギュアを作ってみようと思います。
hamukof01.jpghamukof02.jpg
hamukof03.jpghamukof04.jpg
hamukof05.jpghamukof06.jpg
ぐるっと一周。
腕章の文字はデカールで付属。
タロットの柄はシールをつける予定です。
今回、表の柄は月のカードにしてみましたw

hamukof07.jpg
俯瞰

hamukof08.jpg
あおり

hamukof09.jpg
腰の召喚器は外せます。

hamukof10.jpg
ちょっと照明を変えてみたり。


2012-02-07
完成見本出来ました。近いうちに正式アップします。
DSCN2493.jpg

2012-02-01 追加
原型完成。やっぱフィギュアは難しいなあと実感。
2012-02-02
輪郭と顔の造形を修正
2012-02-03
もう一度顔の造形を見直し。
hamuko02.jpghamuko03.jpg
hamuko04.jpghamuko05.jpg
hamuko06.jpghamuko07.jpg

2012-01-25
原型途中状態



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めはネタじゃないかと疑っていたがw
ガチでフィギャーデビューするのね
メカもフィギュアも早くて上手い!なんて人は
田中さんぐらいしか思い浮かばない・・・
目指すはソノ辺りかね?
田中さん基準だとハードルが凄く高いけど(;´Д`)

で、サイズと価格はいくらなんでしょ?

No title

どうもです!

この後はまたメカで激務になるのであまりフィギュアはできなさそうですw
フィギュア作ってみて田中さんやっぱすごいと思いました。

サイズと価格は更新しときますよ~
プロフィール

Syujyu

Author:Syujyu
ガレージキットディーラー「D-Place」
で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
