

キャラホビ2011情報⑤

キャラホビ事務局から卓代と版権料の請求書が届きましたが
サラリーマンの給料1カ月分くらいあって凹みました…

今回は再販情報です。

○再販 XM-X1 クロスボーンガンダムX1 1/144 10000円 
X1の再販です。過去2年売っていますので数はかなり少なめです。
持ち込み数は一桁の予定です。

○再販 XM-X3 クロスボーンガンダムX3 1/144 12000円
X3の再販です。こちらもX1よりは多いですが数は少なめの予定です。

というわけで今年のD-Placeでは
クロスボーンガンダムX1、X2、X3、フリントが並びます。
また、ベルグブースでF91を販売しますので、フォーミュラ系のMSがかなり
出そろってきたことになります。
ここまで来るとレコードブレイカーとかゾンド・ゲー、F90なんかも
並べたくなりますね。
フルクロスやX2改なんかもありますしまだまだフォーミュラ系のMSの造形ネタは
尽きなさそうです。

また、今回のキャラホビではもう一つ新作がありますが、小型MSではありません。
ネタ的にもあまり面白みのあるものではありませんが、そのうち公開したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も出展してくれて嬉しいです!
ここまでクロスボーンシリーズは買わせていただきました。
今年はX2とフリントの2種類とのこと、今回も期待しています。
暑い日が続いていますが、がんばってください!

No title

コメントありがとうございます。いつもありがとうございます。
X2もフリントもなんとか原型は完成させました!しばらくF91に掛かりきりになりますw

そういえばサイトの方でSR4作ってくださってますよね。そちらも楽しみにしてますので~。

No title

見てましたか!?
なんだか、恥ずかしい限りです(汗)
この頃は年に2個くらいしか作れない遅さです。

SR4、作っていてものすごく楽しいです!
今は気泡処理のスパイラルにハマってますが。。
必ず完成させます!

No title

SR4、カラーキャスト版は自分で完成品作ってないので
いずれ作ってみたいなとは思いますがなかなか…

完成楽しみにしてます!
プロフィール

Syujyu

Author:Syujyu
ガレージキットディーラー「D-Place」
で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
