

キャラホビ2011情報④

2011/08/12更新
完成しました。
X1、X2、X3、フリントまで並びました。なかなかよい感じです。
flint1.jpg
flint2_2.jpg
flint3.jpg
flint4_2.jpg
flint5.jpg
flint6_2.jpg
flint8.jpg
flint7.jpg



2011/08/10
フリントもテストショットが届いたので仮組みを行いました。
flint01.jpg
flint02.jpg
ライフルがザンバスターより強そうです(笑)
ザンバスターの方が、砲身部分がバスターガンに変形出来たりと機能的には優れているのですが。
flint04.jpg
クロスボーン系新作の2ショット。普通は並ばない2ショットですね。
X1、X3と並べた画像は塗装後に。
あ、なんかライフル歪んでる。完成時には直します。

2011/07/16
今回は新作情報です。

○新作 F97-E/XM-10フリント 1/144 10000円
クロスボーンガンダムの地球圏仕様機であるフリントです。
不要なスラスターの削減などによりコストダウンした機体という
設定を再現するため、スラスターバインダーや腰アーマー、脛の
スラスターを減らしています。
ライフルはバレルを新造していますがザンバスターより強力そうです(笑)
ちなみにこのライフル、レコードブレイカーと同じですね。
レコードブレイカー作る時に流用できるな…

春に発売されたGジェネの影響で一気に作ってしまいましたw
どんな色に塗るか悩みますがGジェネに出てきた薄紫で塗ろうかなあ。

今回は追加パーツのリストを公開。
何気にいろいろ変更になっています。
frint01.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成お疲れさまです。
4機並ぶと、なぜかフリントが一番かっこよく見えますね!
実はバランスがすごくいい機体なんですね。新たな発見。

今から完成品が見られるのが楽しみです。
当日は必ず見に行きます!

No title

フリントは意外にかっこよかったです。
余計な装飾が省かれてストイックな感じがよい感じです(笑)

当日お待ちしています。
プロフィール

Syujyu

Author:Syujyu
ガレージキットディーラー「D-Place」
で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
