

Vダッシュガンダムヘキサ

2009/08/28
なんとか完成しました。
dash01.jpg
dash02.jpg
dash03.jpg
dash04.jpg

キットにはVガンダムの頭も付属しますので
Vダッシュガンダムにも組めます。
dash05.jpg

当然ですがVガンダムヘキサも(笑)
dash06.jpg



2009/08/18
テストショットが届いたので仮組みしました。
ベージュの部分がヘキサダッシュから追加になったパーツです。
dash1_20090818024912.jpg

dash2.jpg

Vガンダムのキットにパーツ追加の形になりますので
Vダッシュガンダムに組むことも可能です。
また、新規造形の顔パーツが2つ付属しますので
余った分はお手持ちのVガンダムに組み込む事も可能です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、去年Vガンを購入しました。
(今年は体調を崩していけませんでした。)
説明書で”ひじ関節にはBJ03のBパーツの穴を貫通させたもの、”とありますけど、
ちょっと小さいです。
かといってBJ04だと幅が広くて下腕で挟んだ時に隙間が出ます。
本当にBJ03なのか教えてください。

>きんぎょさん
御無沙汰しています。
腕のポリキャップはBJ03でOKです。
ただ、隙間はあくと思いますので
中央に取り付けてください。

ヘキサ以外のグフカスとVプラス武器セット買えました。Syujuさん忙しいそうだったので、お話出来なかったのが残念です。二日目の午後にと思っていたのですが、ブースに不在だったので。NAOKIさんや柳生さんとはイベントの時にいつもいろんなお話をさせてもらっているので、次の機会にと思ってます。

購入していただきありがとうございます。
次回イベントの時にでも是非話しかけていただければと思います。
ワンフェスなどの時も、柳生さんやNAOKIさんのブースにいる可能性が高いです。
プロフィール

Syujyu

Author:Syujyu
ガレージキットディーラー「D-Place」
で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
