キャラホビ2011情報②

2011/08/12更新
完成しました。
X2_1.jpg
X2_2.jpg
X2_3.jpg
X2_4.jpg
X2_5.jpg
X2_6.jpg
X2_7.jpg
X2_8.jpg



2011/08/06更新
テストショットが届いたので仮組みを行いました。
X2_08.jpg
X2_09.jpg
X2_10.jpg
やっぱショットランサーはかっこいい!
引き続き塗装に入ります。
X1も今までのザンバスター装備の完成品からビームザンバー装備に変更しようかな。
やっぱX1といえばビームザンバーなイメージがあるんですよね。なぜか。

2011/07/08
今回は新作情報をひとつ。

○新作  XM-X2 クロスボーンガンダムX2 1/144 12000円
クロスボーンガンダムX1にアンテナとショットランサーを追加した
内容になります。今回はショットランサーの原型を紹介。
X2_01.jpg
X2_02.jpg

今回の原型はD-Placeメンバーのあしあとと氏の紹介でFBさんという方に作っていただきました。
FBさんのブログはこちら
ショットランサー単体でもかっこいいのですが、本体に組み込むともっとかっこいいです!
組み込み後の画像はまた後日更新します!


コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずキャラホビの可否は読めないのねw
武器セット通ってるし('A`)
自分も邪神兵の下半身を他人に造ってもらおうかなー
あーでもない、コーでもないとスゲー文句言うけどね('∀`)

キャラホビの可否は読めないですね~。
ちなみに不可になったひとつとはセカンドVです。
Vガンダム+武器セットで新作として販売しようとしていましたw
プロフィール

Syujyu

Author:Syujyu
ガレージキットディーラー「D-Place」
で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード