キャラホビ2次申請

キャラホビの2次申請の締め切りが1週間延びましたね。
助かったっという方も多いのかな(笑)

僕の新作も、予定通り5アイテム申請できそうです。
それでも1次申請時より申請数は減っていますが(笑)

申請写真の準備をしていますが、クロスボーン組むの何回目だよって感じです(笑)

最近ですが、趣味でMGのシェンロンガンダムを塗装まで行って完成させました。
MGを完成させたのは数年ぶりな気がします。
気が向いたらブログにも完成画像載せようと思います。
キャラホビの申請写真と一緒に画像を撮ろうかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

原型5体とシェンロン完成とか・・・
よく分からん生活送ってないかなw

実質原型は1.5体くらいですw
外注もあるので・・・

シェンロンはサクッと完成できましたよw
プロフィール

Syujyu

Author:Syujyu
ガレージキットディーラー「D-Place」
で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード