GWですね

今年もなんだかんだであっという間に4月も終わり、もうGWですね。
僕は明日から5/8まで休みです。
原型とか論文を進めないとな~。

キャラホビの新規原型は本体のバランス確認できるところまで来ました。
武装がまだですが…
相変わらず1/144の小型MSです(笑)

キャラホビに1次申請したものはすべてOKが出ているので2次まで無事に通れば
いろいろと出せそうです。
このまま本申請まで進めば新作は5体になりそうです。
うち4体は小型MS(笑)
バリエーション新作も含みますが。

最近、またクロスボーンガンダムを読み直したのですがやっぱり面白いですねえ。
ストーリーが熱くてイイ!
こないだまでPSPのGジェネをやってましたがGジェネやるたびに
クロスボーン熱があがるのは僕だけでしょうか(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

今年も期待してますよ

プロのアイテムも準備してるんですか?
仕事はどんな職種なんですか?私は車関係なんですが、震災の影響で休みが増えましたね。

今年もプロアマ両方準備してます。
現在プロの方のアイテムを進め中です。

仕事はライフサイエンス+SEといった感じです。
この業界も研究費とか削られて仕事が減り気味です。

ええ!?そんなに出すんですか?
一体いつ寝ているのですかw

バリエーション新作が多いので数が多く見えるのです(笑)
うち2体は原型外注ですし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Syujyu

Author:Syujyu
ガレージキットディーラー「D-Place」
で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード