

the KNIGHT of GOLD

キャノンコンペの方も無事公開されましたね。参加された皆さんお疲れ様でした。
僕もなんとかKOG完成しました。
単なるガレージキットの素組みになってしまい申し訳ない限りですが・・・
一応少し改造しています。
レポートとかもできるだけやろうと思いましたがまったく余裕がなく申し訳ないです・・・

バスターランチャーを装備した状態はキャノンコンペページで確認していただくとして、
本体の画像でも載せておこうと思います。
今回は結構透明度を高くしてみました。
でもやっぱ現物とは別物に写ってしまいます。
半透明金属色はほんとに難しいですね・・・

今は原型作業の合間にトイズプレスのSR4をちょこちょこ処理しています。
これも完成までもって行きたいなあ。

KOG01_20101125233007.jpg
KOG02_20101125233006.jpg
KOG03_20101125233006.jpg
KOG04_20101125233005.jpg
KOG05.jpg
KOG06_20101125233047.jpg
KOG07.jpg
KOG08.jpg
KOG09.jpg
KOG10.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

完成、お疲れ様です。えらい!
自分のキットって作るのが億劫じゃない?
他人のキットの方が組んでて楽しかったりw
その辺がサイレンR未完の理由だったり・・・
>SR4
再販されたけど余り見かけませんな。
是非( ゚∀゚)

お疲れ様です。
しかも当時見本作ってて2体目っていうのがさらに億劫でした(笑)

>SR4
仕事がくそ忙しくてなかなか進みません・・・
なんか抜きがいまいちで原型師レベルのディテール再現が必要な箇所も・・・
スクリティでは改善してほしいところです。
プロフィール

Syujyu

Author:Syujyu
ガレージキットディーラー「D-Place」
で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
