キャラホビ2010新作アイテム②

キャラホビ2010新作情報その②です。

・XM-X3 クロスボーンガンダムX3
X301.jpg
X302.jpg
X303.jpg
X304.jpg
X305.jpg

キャラホビ2010で販売したX1のバリエーション新作です。
じつは今年のキャラホビには新作として
・クロスボーンガンダムX2
・クロスボーンガンダムX3
・フリント
・ガンイージ
を申請していたのですが、製作時間の都合上、2次申請できたのは
X3のみとなってしまいました。
その他のアイテムは来年以降製作予定です。

さて、X3ですが、X1との相違点は頭部、胸部、前腕部、武装となっています。
頭部についてはX1と同じフェイスと、漫画を参考にディテール変更したものの
2種類がつきます。完成見本ではディテール変更版を使用しています。
胸部には髑髏のレリーフとガトリングが追加されたパーツが付属。前腕部は、
Iフィールドジェネレーターのパーツと、Iフィールド発生装置のモールドされた
平手が付属。
武装はムラマサブラスターを追加。ザンバスターもそのまま付属します。

製作モチーフはX1と同じくMGの開発画稿。X1のインストにちっちゃく載ってる
イラストを参考にし、細かいディテールはその他の資料を参考にしています。
やっぱムラマサブラスターは武器としてかっこいいですね(笑)
カラーリングも各所に赤が散っていて結構特徴的です。

来年はX2を作って3体並べたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

明日は楽しみにしています!

またまたコメント失礼します。
ギリギリでの完成見本、お疲れさまです!
文句無しでカッコイイです。
ムラマサブラスターは肩に担がせても決まりそうですね。
明日は会場で実物見れるのを楽しみしています。
暑いですが、がんばってください。

感想ありがとうございます。
X3は無事完売させていただきました。
ムラマサを肩に担いだポーズがえ作例も面白そうですね。
プロフィール

Syujyu

Author:Syujyu
ガレージキットディーラー「D-Place」
で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード