

メンタルモデル・キリシマ(ヨタロウVer.)

キャラホビ2015 田中冬志さんの新作はメンタルモデル・キリシマ(ヨタロウVer.)です!
ワンフェスで販売されたハルナと並べることができますよ~。
ハルナの脚と同じくクマヘッドはクリアーで、目を光らせる事が出来ます!

○2015/08/22 完成品画像追加!漫画版なので青色です!
RIMG0501.jpg
RIMG0505.jpg


RIMG0371.jpg
RIMG0370.jpg

よろしくお願いします~。

ホシノ・フミナ

キャラホビ2015、あしあとと氏の新作はもう1体ってことで去年のアイラに引き続きビルドファイターズ関連から
ホシノ・フミナです!
手にはウイニングガンダムを持ってるのですよ~。セカイ君と並べてみてください。
パーカーの造形がムズイらしいよ。

1437570724084.jpg
ホシノフミナ2

ソシエ・ハイム

キャラホビ2015、あしあとと氏の新作はソシエ・ハイム。数年前も作っていた気がするが・・・
カプルのシートもついて大ボリュームですよ。胸のボリュームはないけどその辺にもコダワリが・・・

1437570720120.jpg
IMG_0038.jpg
IMG_0039.jpg

1/144 F-90 ガンダムF90

今年のD-Placeブースの新作はガンダムF90です。
去年は小型MSの新作がなかったのですがやっぱうちのブースは小型MSがないとさみしいですよね~。
ちなみにF90といえばミッションパックですが、別売りで展開する予定です。
2015年はA型を申請していましたがこちらは間に合いそうになく・・・

ちなみに1/144 F90は以前Bクラブで原型を作りましたが今回は完全新規造形となっております!

・2015/08/21 仮組画像追加!
F90FC01.jpg
F90FC02.jpg
F90FC03.jpg
F90FC04.jpg
F90FC05.jpg
F90FC06.jpg
F90FC07.jpg


・2015/07/19
まずはCAD画像公開です!
今回はすべてのパーツをモデラで切削し、手作業で追加工作しています。
F90line01.jpg
F90line02.jpg
F90line03.jpg
F90line04.jpg


1/8 カミキ・セカイ

キャラホビ2015、TOMOさんの新作は、1/8 カミキ・セカイ!
ガンダムビルドファイターズトライの主人公、セカイ君を立体化です。電撃ホビーマガジン最終号に掲載された作例がガレージキット化です。
TOMOさんらしいシャープな出来は流石!
会場に多くあると思われるフミナ先輩やギャン子、お姉ちゃんと並べてみてください!

空手の有段者であるTOMOさんのこだわりぬいたポージングは必見ですよ。

sekai2.jpg
sekai1.jpg
プロフィール

Syujyu

Author:Syujyu
ガレージキットディーラー「D-Place」
で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
カレンダー
12 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
