fc2ブログ
2011/08/30

キャラホビ2011終了

キャラホビ2011終了しました。

D-Placeブースに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
盛況のうちにイベントを終えることができ心より御礼申し上げます。

R.C.ベルグブースで販売したF91や
今回販売したキットの感想、次回作のリクエストなど、ご意見寄せていただけるとうれしいです。

しばらくはメーカー原型の方を頑張りながら来年のことを考えようと思います。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れさまでした

キャラホビお疲れさまでした。今年は休みの関係で2日目にしかいけませんでしたが、フリントとリゼル隊長機買えました。来年のリクエストとしては、シルヴァバレト・ゼクアイン第二兵装やってほしいです。ゼクアイン版権難しいのかな?プロなら行けそうな気がしますが。

リクエスト!

今年も素敵な作品ありがとうございました。
特にF91は素晴らしいです!
こんなにバランスよいのは観たことないです。

来年はF91に並べられるビギナ・ギナが欲しいです!
あとはX2のバリエーションでX2改は出して欲しいですね。

次回も期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして
キャラホビお疲れさまでした。Vと武器パーツ、フリントを買わせていただきました。質問なのですが、膝関節に使用するコトブキヤのWジョイントはABSとポリパーツの2種類販売されているようですが、どちらを使用するのでしょうか?お答えいただけるとありがたいです

次はビデオジャケットアレンジのガンイージなんか見てみたいです
来年のご参加も期待しております

No title

>コバさん
いつもありがとうございます。
来年のリクエストですが、シルヴァバレトは版権下りてたみたいですしやってみたい気はしますね。ゼクアインはセンチネル系なのでプロでも結構厳しい気がします…

>tktさん
いつもありがとうございます。
F91に並べられるアイテムはいずれやりたいと思っています。
でも個人的にはヘビーガンの方が(笑)
クロスボーン関係はフルクロスとかX2改のパーツを武器セットとかにして補完したいですね。

>非コメさん
パーツ請求に関してはこちらです。
syujyu@hotmail.co.jp
上記アドレス宛にメールをいただけますでしょうか。
@を半角にして送信してください。

>パクロスさん
ダブルジョイントはポリの方です。
ビデオジャケットのガンイージはニュータイプ100%コレクション
の背面と合わせて作りたいネタの一つです。
ここ数年はフォーミュラ系が続いていましたがLM系も
小型MSの大きなラインなのでやりたいところです。

リクエスト

審査通るかわからないですが、
MGのVガンダムのセカンドVへの
改造パーツが欲しいです。

メガビームキャノン・ミノフスキーシールド、
ミノフスキードライブ・ウエポンプラットホーム
できれば脛、下腕などを付けて。

これも「武器セット」として通りませんか・・・?

No title

返信遅くてすみません。

一応申請にはスケールは書いていないし、申請写真も
パーツのみで通っているので可能かもしれないですね。
ただ、新規で降りるのかどうかは申請してみないとも
なんとも言えないといったところです…